渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汁なし担々麺(慶家菜/渋谷)

オフィス近くの中華料理店、慶家菜。 いつも酸辣湯麺の誘惑に負けてましたが... とうとう食べました、汁なし担々麺。 唐辛子マーク、三つです。 かなり辛い...と聞いてましたが、そうでもなかった。 お味は、まぁ美味しいです。 山椒がきいた四川らしい四川…

TED-CN杯(東京五日市カントリー倶楽部)

一年ぶりに開催されたパートナー様のゴルフコンペに参加してきました。 第41回 TED-CN杯。 開催コースはいつもの東京五日市カントリー倶楽部。 前回の雨天中止を補って余るような好天の中、楽しくラウンドができました。 オリンピックでは初めてダイヤモンド…

喜寿のお祝い(九つ井 大和店)

うちの両親は昭和16年生まれ。 今年で 77歳なので喜寿のお祝いを致しました。 そういえば還暦とか、この手のお祝い事って全くしてこなかった。 という事でちょっと奮発して、九つ井 大和店に一族集合。 残念ながら甥っ子が部活の関係で欠席でしたが、これで…

辛味噌とんこつラーメン(博多風龍/新宿)

久しぶりのラーメンです。 しこたま飲んだ後の〆に辛いラーメンが食べたくなりました。 深夜でやっている店は、家系、とんこつ、油そば、日高屋。 今回選んだのは、博多風龍。 辛味噌という文字が目に入ったので迷わず入店。 辛味噌とんこつラーメンと辛ラー…