渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

喜寿のお祝い(九つ井 大和店)

f:id:ss17935:20180508163317j:image

 

うちの両親は昭和16年生まれ。

今年で 77歳なので喜寿のお祝いを致しました。

そういえば還暦とか、この手のお祝い事って全くしてこなかった。

という事でちょっと奮発して、九つ井 大和店に一族集合。

残念ながら甥っ子が部活の関係で欠席でしたが、これで近しい親族はほぼ全員です。

九つ井さんはお蕎麦懐石が有名なんですが、今回は蟹しゃぶの懐石を頂きました。

蟹、肉厚でめちゃウマでした。

こんなに蟹を食べたのは初めてと言うくらいボリュームもたっぷりでした。

お部屋も離れになっていて、ゆっくり、楽しくお食事が出来ました。

お値段はお安くはないですが、こういう集まりには良いお店ですね。

両親健在のうちに、またご招待してあげたいものです。

よし、頑張って働くぞー!

٩( 'ω' )و

 

ブログ村ランキングへ参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村