渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Bell Harbor Concention Center



今日からSales Confererence が始まりました。社員が増えたこともあって、前回から外部の会場、Bell Harbor Convention Center(http://bellharbor.com/)をかりて実施しています。その中でもグレードがアップして、大きな部屋とBreak Out Session用に小さな部屋もかりているようです。約2年前、入社した時と比べると、なんと立派な会社になったことか。感無量です゜゜(>ヘ<)゜ ゜。また、これも社員が多くなったことと関係するのか、各VPがホストとなて、各グループ別々のレストランでdinnerというのが今回の企画です。私はCEOの Steve Goldman のグループとなりました。Cascadia(http://www.cascadiarestaurant.com/html/)というレストランでおいしいワインと魚、肉を堪能させてもらいました。ここでは、鹿のステーキ、サーモンのグリルがお勧めですよ。