渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

入学準備...




以前にも書きましたが、うちの娘は4月に小学校に入学します。入学といえば、ランドセルと勉強机が当たり前ですよね。ランドセルは良いのですが、勉強机は入れる部屋がありません。いずれは子供部屋と思っていた部屋が、スタッドレスタイヤ、ノーマル・サスペンション、チャイルドシート、昔使っていたゴルフクラブなどなど、物置となっていました。ということで、”100人乗っても大丈夫!”で有名なイナバの物置を庭に設置することになりました。設置作業は、1.植木を引っこ抜いて設置場所を確保 2.寸法を測りモノの手配 3.モノの搬入と据付作業 という段取りで、二日かけて実施しました。今日は土台のセメントが固まっていないので、収納はできません。今週末には、季節はずれの大掃除で、子供部屋を完成させます。