渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

販売戦略か?







早いもので我が家のMPVも購入して3年。走行距離は39,000km。前に乗っていたマーク?が7年で30,000km だったことから考えると、よく走ったなぁ。理由はある。子供が成長するにつれ、遠出をすることが増えたから(ここ数年はシーズン5回のペースでスキーにいっていたりする)、義理の父が入院、他界したため毎週新潟に帰っていたからなどなど。ということで車検に出してきました。
代車として提供されたのが、New MPV のターボ車です。巧妙な罠でしょう...きっと?(●⌒∇⌒●) わかっているのだけど...いいねぇ!やっぱりターボは速い。カード型キー、サイドモニターも良いな。(奥様にアルミを”ガリッ”ってやられる回数が減りそうだし...)土曜日に、もうちょっとターボを堪能してみようかなぁと思っていたのですが、金曜の夜にマイカーが納車されたんだそうです。賞味2日で車検って終わるんだ。月曜まで時間がかかってたら、罠にはまってたかもしれないのに...良かったのか?悪かったのか?