渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

十里木カントリークラブ





7/29(日)に十里木カントリークラブに行ってきました。ここは広くて良いのですが、グリーンが難しかった。また、高い所にあるので結構涼しく、夏ゴルフにはお勧めかもしれません。

http://www.jurigi-cc.co.jp/

今回は寂しいことに皆に振られて、昔の同僚と男同士のツーサムです。でも、これはこれで”あり”かも知れません。久しぶりにベストスコアを更新することができました。ザックリ病と情けないびびり病のスリーパットがなければ90切りができたかも...と思うと残念ですが、課題が明確になったということで”よし”としましょう。

IN:
1.502yrd(PAR5) 7(2)
2.130yrd(PAR3) 4(2)
3.367yrd(PAR4) 4(2)
4.397yrd(PAR4) 5(1)
5.465yrd(PAR5) 5(2)
6.158yrd(PAR3) 6(2) ※バンカーからクリーンヒットのホームラン!
7.337yrd(PAR4) 5(2)
8.404yrd(PAR4) 6(3)
9.408yrd(PAR4) 6(3)

Out:
1.511yrd(PAR5) 5(2)
2.414yrd(PAR4) 4(2)
3.334yrd(PAR4) 8(2) ※ ザックリ病 x 3
4.165yrd(PAR3) 4(2)
5.485yrd(PAR5) 5(2)
6.348yrd(PAR4) 6(3)
7.132yrd(PAR3) 3(2)
8.365yrd(PAR4) 5(2)
9.431yrd(PAR4) 4(2)

トータル 92 の 38パット、OB はゼロ。OB がなかった分、スコアが良かっただけで、個人的にはあまり上達していないような気もします。やっぱりスコアアップは、寄せとパッティングですねぇ。

※プラスのハーフラウンドは、集中力が切れたのか、体力がきれたのか、もうぼろぼろでした。