渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ライト装着 他













メタボ対策のために先日クロスバイクを購入しましたが、お盆旅行で先週は庭先に放置されていました。今週はどこかに行こうと思っていた矢先に、どこかで花火大会があるそうで...二子玉川あたりまで花火をみに行くことになりました。
これを予測していたわけではありませんが、色々と購入しておいた品々があります。

-CATEYE HL-EL135ブラック ※ライト
-TOPEAK モジュラーケージブラック ※ボトルホルダーです
-TOPEAK エアロウェッジM(クイックリリースタイプ)※サドルバックです。
-TOPEAK ジョーブロースポーツ PPF035 ※空気入れ

というわけで、夜の花火見学に向けて早速とりつけしました。
前回運転して以来まったく運転していないので、当然走行距離は 5km くらいのままですが、ちゃくちゃくと遠出用に装備されていきます。まぁ、形から入る正確の人間って、こんなもんでしょう??

(^◇^)