渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

世田谷花火大会


















愛車の Escape R3 にライトも装備して夜間走行対策ばっちりということで”世田谷花火大会”に行ってまいりました。http://www.tamagawa-hanabi.com/
クロスバイクの感想は、家族と一緒だとまったく走りを堪能できないということです。

さて”世田谷花火大会”ですが、いろいろな事情があり4年ぶりの開催ということです。4年ぶりということで、かなり盛り上げようとしていました。5時半から打ち上げ会場ではステージでさまざまなアトラクションが行われ、それを FM世田谷が実況中継?のようなことをしていました。

われわれは、会場からかなり離れた多摩川の河川敷に陣地をとりました。といっても、あたりはすかすかで、5分前に到着しても十分という状況!
果たしてこの場所から花火は見えるのか...、見えました。それもかなり良い状態です。(但し、風がなかったので煙で見にくいのは仕方ないのです。)

帰りに多摩川サイクリングロードを走って帰ってきましたが、打ち上げ会場からさらに離れた場所でもまったく問題なくきれいな花火が見れそうです。(同時開催の川崎の花火については保証できませんが。)

来年は4時から河川敷BBQ ~ まったり飲みモード ~ 花火鑑賞なんてどうでしょうかねぇ...?!

(●^o^●)