渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007年を振り返って

2007年も残すところ一日となりましたので、一年を振り返って見たいと思います。





1月:
家族旅行へ出かけていたグアムで年越し。







2月:
会社のご褒美旅行でハワイへ。初めてマウイ島に行きました。




4月:
我が家の一人娘も無事に小学校に入学しました。





5月:
小学校入学してはじめての運動会でした。





6月:
念願の新しいオフィスに引っ越しました。





7月:
はじめてプライベートイベントを開催しました。





8月:
初めて沖縄に行きました。美ら海水族館はすごかった。





9月:
新潟帰省の帰りにフィッシングパークでニジマス釣り。楽しかった。





10月:
初めてのオフサイトミーティングで熱海へ。
娘の体育祭前日だったので、一人日帰りでした。(=;ェ;=)





11月:
バカンスをかねて、両親と叔母を連れて今年二度目のグアムへ。
帰国後すぐに、成人式までもう見れないであろう着物姿で七五三参り。





12月:
二泊四日の強行軍でシアトルへ出張。
でも大事なお客様だったので、来てくれることになってよかった。


とまぁ、こんな感じの一年でした。
個人的には仕事、遊びともに充実した一年でした。

来年は、仕事とゴルフで大きく飛躍したいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。(=⌒ー⌒=)ノ~