渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

マザー牧場





理由のない木更津旅行の二日目、潮干狩りをあきらめて”マザー牧場”にいってきました。汐が引くのが13時だったので...、残念(T_T)

http://www.motherfarm.co.jp/

マザー牧場、あなどれません。結構遊べます。楽しかったです。
メタボ対策という意味でも、広い構内を歩くのは良いと思います。











お勧めは、”マザーファームツアー”。

http://www.motherfarm.co.jp/farmtour/


約35分かけて、構外にある牧場をトラクタートレインなるものに乗ってまわります。
まわりながら牧場にいる動物達の説明をしてくれます。
途中、生まれたばかりの可愛い動物たちにも会えます。









その他、乗馬、乳しぼりなども体験できます。
近所だったら、二年間パスを購入するのも良いかもしれませんねぇ。
o( ̄ー ̄;)ゞ