渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

東京ドイツ村







先週末は、木更津に一泊二日で遊びに行ってきました。(理由は不明?)
宿泊先以外は何も決まっていない状態だったので、私の独断で”東京ドイツ村”へ。
ソーセージとビールが目的ではないですよ。(≡^∇^≡)

http://www.t-doitsumura.co.jp/index.html







目的は、108ホールあるというパターゴルフコース。
昔、伊豆でやってから、娘もまたやりたいと言っていたので...

手入れは、まぁまぁというところです、ゴルファーにとっては。
18ホール/1000円なので家族連れにはよいのではないでしょうか。

その他、ミニ遊園地?、ミニ動物園?のようなものがありましたが、
こちらはかなり小さなお子様連れ向けという感じです。

パターゴルフ以外の目的で行くにはちょっと割高かも...?!
(━_━)ゝ