渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル出張(最終日)





前日までにすべての打ち合わせ、トレーニングを終了しましたので、
最終日は以前の同僚のお宅へ Lunch をごちそうになりに行きました。
写真からは分りづらいかもしれませんが、このお宅は湖のほとりにあります。








天気がよければジェットスキーというところでしたが、生憎、寒くて(T_T)
ということで、ボートで湖を一周。

運転させてもらいましたが、楽しい、気持ちいい。ヽ(*⌒∇^)ノ






結構走って?ビル・ゲイツ邸を見学してきました。
写真は一部で、この丘が全部ビル・ゲイツ邸だそうです。
いくつ建物が建っていたか、数えきれませんでした。

やっぱり、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スケールが違いますねぇ...