渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

キャディバック





↑以前から制作されていたのですが、いろいろとありまして本日お披露目です。
会社のロゴとキャッチフレーズ”How breakthroughs bigin”をいれてみました。

ちなみに、自分が欲しいから作ったのではありませんのでご認識を(;´Д`A ```
お客様、パートナ様のエグゼクティブに持ってもらうことでの宣伝効果を期待しています。

今後は社内のゴルフ人口も増えてきたので、小物を増やしていこうと思います。
そうでないと、いろんな方に配れませんので...






↑ちなみに、私のクラブ・セッティングです。

ドライバー:Nike サスクワッチ
ウッド:TaylerMade V-Steal(3W, 5W, 7W)
アイアン:Titeleist 690.CB(#4-#9 + PW)
ウェッジ:Callaway X-Forged 52度, Royal Collection DB-01 56度)
パター:TaylarMade Sossa Over Length 39インチ

現在、アイアンを変更しようか思案中で、いっそのこと規制品ではなく、
自分にあったシャフトで一式そろえようかなぁ...なんて、思ってます。

なんでも良いのでアドバイスいただければありがたいです。