渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新製品発表!!







昨日無事に新製品記者発表会が終了しました。
今回の目玉は以下の二点。

1. 第五世代となるクラスタストレージの OS ”OneFS 5.0"

最近になってかなり認知度が出てきた”クラスタストレージ”ですが、
我が社は早くも五世代目となります。今回は結構大きく進化してます。

2. 念願の 10Gb Ether 対応ノード ”Accelerator-x”

放送業界の方々から言われ続けて早3年。やっと出ました 10G 対応機種。
既存のクラスタストレージに後づけもできます。
この機種を使うことによって”映像制作のワークフロー”が大きく変ることでしょう。






今回は製品説明のほかに”デモンストレーション”も実施。
なにやらいろんな機材を持ち込んで、実際に発表会の模様を撮影して、
その場で編集などをしてみました。
この作業が”リアルタイム・プレイバック”というものか???

興味があるかたはこちらへどうぞ↓。

http://isilon.co.jp/index.html

そういえば地味ですが、ホームページ内検索もできるようにしてみました。

~(^◇^)/