渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

春の大運動会



昨日は娘の小学校の”春の大運動会”に参加してきました。
4年生までの低学年のみ参加の運動会で5年生からは家族参加不可となるため、
実質最後の参加型運動会となります。

最後だからということではありませんが、娘の気合いが今年は違います。
事前の会話では...

私「運動会では一等賞とれそう?」

娘「徒競走は多分一番、マラソンは二番か一番かなぁ?リレーは無理かも?」

私「リレーはバトンをもらう順番もあるからね。マラソン、がんばって!」

娘「うん。がんばる!マラソンには犬がかかってるからね?!」

そうなんです。マラソンで一位になったら犬を飼うことになってるんです。

果たして結果はどうなることか...










↑徒競走では、予選一位。そして学年決勝でも一位。すんごい。









↑マラソン、デッドヒートを制して3、4年生中、堂々の一位。犬、確定!







↑リレー。バトンを一位で受け取り、順位を落とさずアンカーへ。優勝!



なんと三冠王です。これは予想外の結果でした。
妻、私ともに走るのが苦手なのに、どうしてこんなに早いのか...?!











↑その他の競技も楽しそうにやってました。
が、後半はちょっとバテていたみたいですね。
お疲れ様!!よく頑張った!!







↑しかし、犬パワーはすごいです。

ラソンの最後の直線では、

「犬、犬、犬...と言いながら走ってたそうです。」

(^∇^) ノ