渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

熊本ラーメン&馬刺し餃子 / うまか軒




新幹線で熊本に移動。

熊本での仕事を終えて、帰りは熊本空港から東京へ。

スケジュールの問題で最後の食事は空港にて頂くことにしました。

太平燕を頂くか迷いましたが、昼のラーメンが合わなかったこともありリベンジすることに。

空港にあるのはうまか軒という熊本ラーメンのお店。

馬刺し餃子&熊本ラーメンを頂きました。

これはかなり私の好みでした。

スープの味はうまか麺のような感じ。

そんなに臭くもなく、油っこさもちょうど良い感じ。

熊本出張の定番になりそうです。

ちなみに馬刺し餃子はさっぱりし過ぎで、普通の餃子の方が好みでした。

(^_^;)