渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

西熱海ゴルフコース




12/19 にて実質的に第三四半期が終了しました。

ということで前々から企画されていた、一泊二日打ち上げ&ゴルフに行って参りました。

宿泊は”熱海ゆとりうむ”にお世話になりました。

こちら、IBM健保組合員だと、5000円台で豪華夕食&朝食付きで宿泊できるんです。

お風呂も大浴場、露天、サウナ完備でコストパフォーマンスは激高ですよ。

一般も10000円以下で宿泊できると思いますので、是非お試しあれ。

翌日ゴルフの小生は大宴会をかなりセーブして切り上げ、24時には就寝。

気合いと期待を込めて早起きしましたが、翌日は予報通りの大雨。

ラウンド中止も検討し、90%くらい中止に傾きましたが、11時からのスルーがOKとのこと。

西熱海ゴルフコース” さん、臨機応変な対応、ありがとうございました。m(__)m

最終的には脱落者なく、全員参加でラウンドすることができました。

雨も、4ホール目くらいにはあがったので、作戦勝ちですね。

最近の天気予報の精度のおかげです。m(__)m

しかし、最初の4ホールの雨と霧/靄に悩まされスコアはいまいちでしたね。

103/39、いつもと変わりないのですが気合いの割には...というところです。



OUT:
1.  400yrd(Par4)  7 (2)
2.  330yrd(Par4)  8 (3)
3.  350yrd(Par4)  7 (3) やっぱり今日もドライバーが引っかけ気味で左OB。(T^T)  
4.  100yrd(Par3)  5 (3)
5.  310yrd(Par4)  4 (2)
6.  230yrd(Par4)  6 (3)
7.  280yrd(Par4)  5 (2)
8.  130yrd(Par3)  3 (2)
9.  340yrd(Par4)  7 (2) なんとかしのいできましたが、ここでまた左OB。(T^T)


IN:
10. 240yrd(Par5)   6 (2)
11. 280yrd(Par4)   4 (2)
12. 560yrd(Par4)   9 (2) 一打目をうまくしのいだのに、二打目シャンクで OB。(T^T)
13. 460yrd(Par5)   5 (2) 
14. 140yrd(Par3)   5 (2) 
15. 280yrd(Par4)   5 (2) 
16. 300yrd(Par4)   6 (2) 
17. 310yrd(Par3)   6 (2) 日没のプレッシャーかつ霧/靄で前が何も見えません。「(ーヘー;)
18. 165yrd(Par4)   5 (2) 最後もまったく前が見えず。ヽ(´~`;)


雨、霧/靄と悩み多きラウンドでしたが、まぁ楽しくラウンドできました。

幹事の K さん、運転してくれた A さん、そして参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

第二回”神尾”があれば、是非お声かけください。

もう会わない方々、メリークリスマス&良いお年を...。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))