渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

多摩カントリークラブ





12/23(水)の祝日、パートナー様と”多摩カントリークラブ”に行ってきました。

初めて行きましたが、めちゃ近い。

6時10分に出て、6時33分に到着してました。

そして、めっちゃキレイなコースでした。

コースは広めでしたので、何とかなりそうな気がしましたが、グリーンがめちゃ速。

終わってみれば、いつもと変わらない 109(40) というスコア。

まぁ、久々に 110 切れたので良しとしましょう。

しかし、約半年のブランクでここまでひどくなるとは思いませんでした。

何事も継続することって大事なんですね...。

結果的にこれが 2015年最後のラウンドとなりました。

2016年の打ち始めに向けて、しっかり練習致します。

(^o^)