渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」でホルモンの鉄板焼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220522194610j:image

 

ホームコースが人気でなかなか予約できないので今は提携コースでラウンド。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

栃木県にあるコースで二度目のラウンドです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

バックからで 6850 yrd、かなり長めのコースです。

この日はシニア選手権が行われており、カップの位置がとんでもないところに...。

前半から叩きまくったので、ランチは飲みモードでコイツを注文しました

 

ホルモンの鉄板焼き 1800円

 

ホルモンを肴に瓶ビールをグビグビといっちゃいました。

ホルモンと瓶ビール、もはやゴルフ場のランチではなく思い出横丁か?

ウーロンハイを追加しても十分なほどボリューミーで美味しいホルモンでした。

ごちそうさまでした。

 

スコアはもはや書きたくないレベルに...。

 

f:id:ss17935:20220526063634j:image

 

久しぶりに OB 連発...。

このコースはなかなか手強いコースでした。

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0