渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2017年 初ラウンド(ゴールド木更津カントリークラブ)

f:id:ss17935:20170202162907j:plain

 

遅まきながら2017年の初ラウンドをしてきました。

コースはゴールド木更津カントリークラブ

スライス撲滅のためのフォーム改造のせいか、チーピンの嵐。

そしてこのコース、左右が OB、ワンペナだらけ。

結果はこうなりました。110(26)。

ショットはボロボロでしたが、パットは練習の成果がでたようです。

パット数 20台って、ゴルフ始めてから初めてです。

もし、ショットがそこそこだったら...。

まぁ、うまくいかないのがゴルフの難しいところですね。

これにて休養中の目標ができました。

しっかりとゴルフの練習に精を出したいと思います。

(^O^)/

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ