渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

CLEVELAND RTX-3 BLADE ブラックサテン ウェッジ [ダイナミックゴールド S200]

f:id:ss17935:20170507175627j:plain

 

Golden Week の最後にもう一品が届きました。

久々にゴルフクラブ購入です。

購入したのは CLEAVELAND RTX-3 Wedge 60度 です。

今までウッドを4本入れてましたが、あまり使う機会がない。

最近のプロのセッティングをみてもウェッジ x 3 っていう人も結構いる。

そして私は距離感を出すのが苦手である。

これらの理由から、60度を入れようと思った次第です。

60度のレギュラー入りにより、13度、16.5度の FW を使い分けようと思います。

これにて 52度、56度、60度というセッティングになりました。

場合によっては 64度をいれるのもありかなぁ?

(^O^)/

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ