渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

PDair for iPhone 6S(ミヤビックス)

f:id:ss17935:20170918000105j:plain

 

先日カバンをリュックに新調しました。

その影響で若干カバンへの収納を考える必要が出てきた。

財布は手持ちの薄型/小型に変更。

普段二個持ちだった小物ポーチも一つに集約。

そしてついで&勢いでスマホのベルトポーチを購入。

実は iPhone 4 の時に愛用していて便利だったことはわかってました。

その時の思いを踏襲して前回と同じブランドで”PDair for iphone6S” を購入。

ソフトケースを装着してるので、不安でしたがなんとか挿入可能。

これから秋、冬...スーツ姿にはベルトポーチは best match だと思います。

実は個人の iPhone 6 Plus 用にも購入したのですが、腰にぶら下げるには大きすぎました。

Plus ではない iPhone のサイズが、個人的にはベストだと思う。

そういう意味では次回は iPhone X なのですが、高すぎでしょう?

Android 戻りをするか否かが最大の判断ですね。

ლ(´ڡ`ლ)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ