渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Sun OB ゴルフ(芝山ゴルフ倶楽部)

f:id:ss17935:20180609185913j:image

 

年一回のイベント、Sun OB ゴルフを開催しました。

開催コースは”芝山ゴルフ倶楽部”。

このコース、池、OB に挟まれて、フェアウェイが狭いです。

OB、池ポチャ連発して 114(40)という情けないスコア。

腰を痛めて三週間クラブを握っていなかった事もありますが、本当に納得いかない。

やはり、ドライバー、アイアン共に狙ったあたりに打てないと...。

フック、スライス両方出てしまうとゴルフが楽しくない。

腰が大丈夫だったので、ひたすら打ち込むことにします。

あとはアプローチとパット。

アプローチは全く距離感が合ってなく、全て大きかった。

そのアプローチの影響か、パットはすべてショート。

これはいけないループのような気がします。

距離感はラウンドで培うしかないと思うので、ラウンドを増やしたいですね。

そして今回は、幹事という大役を...。

一緒に幹事をやってくれた方がゴルフに詳しくてよかったです。

私は、告知とパーティの司会をやっただけで済みました。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

スコアはダメダメでしたが、なんとか来年の幹事は逃れる事ができました。

ということで来年はもう少し練習して、準優勝を目指します。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ