渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

旨辛菜麺(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181022123842j:image

 

行ってみました。

ぎょうざの満洲 つつじヶ丘店

メニューで気になっていた、旨辛菜麺をオーダー。

麺は0.5玉が選べるのが嬉しい。

縮れ麺で、何も言わないとちょっと茹ですぎか?

スープは焼肉屋のカルビスープのような感じ。

まぁまぁ美味しい。

白菜、人参、椎茸、キクラゲなどの具もカルビスープっぽい。

辛さは普通で、辛いものが食べたいならちょっと物足りない。

二日酔いの日のランチに食べたくなる一杯でした。

写真とらなかったけど、餃子も頂きました。

さっぱり、パリッっという感じで美味しかった。

さすが店名に”ぎょうざ”とつけているだけありますね。

おいおい他のメニューも制覇していきたいと思います。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング