渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

リブロースステーキ(いきなり!ステーキ/海浜幕張)

f:id:ss17935:20181114200513j:image

 

人生2回目の“いきなり!ステーキ”。

店員さんに売れ筋を聞くとリブロースの 300g との事。

初めての時と同じオーダーだと思うが、忘れたのでこれにしてみる。

300g はまぁ大丈夫だと思うが、肉はどうなんだろう?

前回は満足した記憶だが...うーん、普通に美味い。

他の肉を食べた事がないので横の比較はできないけど、これで満足。

と、対面にきたお客さんが迷いもなく、“ワイルドステーキ 450g” を注文。

450g...メニューを確認するとかなり安い。

この肉はどうなんだろう...もやもやしながら退店。

次回はワイルドステーキにチャレンジしてみたい〜!

でも、300g にしておきます。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング