渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

悪魔のおにぎり(ローソン)

f:id:ss17935:20181116084357j:image

 

いつもファミマなのですが、珍しくローソンに。

ふと、以前話題になっていたおにぎりの事を思い出した。

確か常に一位のツナマヨを抜いたとか?

幸運にも見つけました。

悪魔のおにぎり

早速頂いてみると...

うーん、何の味だろう?

美味しいんだけど、表現できない。

考える事、数分。

わかった、天丼のご飯の味薄を握った感じです。

小さい頃、天ぷらが夕飯の翌日に、余りを甘辛く煮て、ご飯に乗せて食べてました。

まさにあの味です。

もう少し濃い味付けだったら、やみつきになったかも。

でも本当に美味しいので、見つけたら一度は試してみて下さい。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング