渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

海外出張:ドミニカ共和国 プンタ・カナ①

f:id:ss17935:20190204115916j:image

 

2月3日から毎年恒例の海外出張に来ています。

2月が年度の始まりなので Sales Kick-off ミーティングが毎年この時期なんです。

今年の開催場所は...

ドミニカ共和国 プンタ・カナ

という事で、日曜日の 10:20 に羽田を出発。

シカゴで乗り継ぎ、約18時間かけて、プンタ・カナに到着しました。

降り立った瞬間、暑って感じ。

それもそうです、こちとら真冬の格好してますから。

プンタカナは昼間は 28度くらいなので、ハワイと同じ感じの気候です。

空港からバスで 20分、今回の宿泊先に到着。

Dreams Palm Beach Punta Cana(ドリームズ パーム ビーチ プンタ カナ)

 

f:id:ss17935:20190204120138j:image

 

f:id:ss17935:20190204115858j:image


f:id:ss17935:20190204115849j:image

 

 

凄く豪華なリゾートホテルです。

プールにビーチ、青い空はまさにハワイを彷彿させる。

そして昨年同様、このリゾートはオールインクルーシブなんです。

オールインクルーシブ = 何を食べても飲んでも会社が払ってくれる

という事です。

いきなりテンションが上がってきました。

 

 

f:id:ss17935:20190204115908j:image

 

チェックインが終わると、17時過ぎ。

ここで寝てしまうと時差ボケに負けてしまう。

そこで、少し散歩してから食事をする事へ。

眠気を押して行ったのはメキシカンレストラン。

辛さを求めていたのですが、そんなに辛くはありませんでした。

海の近くなので魚介のブイヤベースみたいなやつが美味しかったですね。

 

こんな事を書きながらも、会議がびっしり詰まっているんです。

明日の夕方までが唯一のフリー日。

明日だけは楽しませてもらおうと思います。

m(__)m