渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

海外出張:ドミニカ共和国 プンタ・カナ②

f:id:ss17935:20190204220010j:image

 

本日は2月4日、昨日から出張でドミニカ共和国 のプンタ・カナに来てます。

日本との時差は完全に昼夜が逆転。

時差ボケを解消すべく、早起きしてサンライズを見るために散歩へ。

30分ほど歩いて、綺麗なサンライズを見ることができました。

 

 

f:id:ss17935:20190204215939j:image

 

その後も浜辺を捜索。

海は想像していたより綺麗ではないです。

シュノーケリングとかはそれなりのスポットに行かないと無理そうです。

それでもタップリ 1時間ほど歩いて、良い汗をかきました。

 

 

f:id:ss17935:20190205055715j:image

 

プンタカナ、日が出る前は肌寒いくらいです。

が、日が出ると汗ばむ感じです。

気温はそれほど高くないですが、日差しは強いですね。

水に入るのはちょっと躊躇するけど、入ってしまえば心地良い、そんな感じ?

外国人の同僚達は普通に海で泳いでましたが。

私は、プールサイドでビール飲みながら読書でもします。

そんな過ごし方が似合うところですね。

٩(♡ε♡ )۶