渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Paravi(パラビ)で観たドラマ「市役所」が何気に面白かった! #松岡昌宏 #黒島結菜

f:id:ss17935:20200520113141j:plain

 

「ひとりキャンプで食って寝る」を見るために Paravi の無料体験を契約。

せっかくなので期間いっぱいまで楽しんじゃいました。

今回視聴したのはこちら。

 

死役所

 

漫画にあるのは知っていましたが、読んだことはありませんでした。

ネット上での評価が割と良かったので観てみると、当たりでした。

あの世とこの世の間にある「死役所」で人の生き様、死に様のドラマがあります。

一話一話は長くないのですが、非常に濃い内容が詰め込まれていました。

なかなか泣かせる良いドラマなので、是非いろんな人に観てもらいたいです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。