渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

BRANCH 横浜 南部市場の MEAT DINING KOSHIN(ミートダイニングコーシン)で黒毛和牛 100% ハンバーグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハンバーグ

f:id:ss17935:20210317152830j:image

 

先週の日曜日、友人の付き合いでハーレーカスタムの有名店 Pine Valley へ行くことに。

カスタム相談の予約が 15 時半からだったので、すぐ近くの南部市場でランチをすることに。

目指したのはこちら。

 

BRANCH 横浜 南部市場

 

晴天、気温が高い日曜日ということもあって、駐車待ちの車が凄いことになってました。

我々はバイクですので、割とすんなり入れて、駐車料金も無料です。

こんな時、バイクって良いなぁと思います。

 

すんなり駐車できたのは良かったのですが、昼ごはん時ということもあり、いかにも市場に来ましったっぽい食堂系は大行列でした。

早々に市場内の海鮮系はあきらめてショッピングモールの中のお店を散策します。

どこのお店も並んでいたので、葉山牛という単語に惹かれてこちらのお店を選択。

 

 

f:id:ss17935:20210315072536j:image

 

MEAT DINING KOSHIN(ミートダイニングコーシン)

 

聞いたことがないお店ですが、チェーン店なのか?

こちらのお店を選んだ理由は「出没!アド街ック天国」で紹介されていたから。

まぁ、どこも同じくらいの並びだと、そういうミーハー的な考え方になりますよね?

 

 

f:id:ss17935:20210315072543j:image

 

葉山牛という単語に惹かれて入ったのですが、葉山牛のステーキは 3900円 と高額。

「Go To Eat かながわ」のクーポンが使えたら良かったのですが、残念ながら緊急事態宣言中のためか使えませんでした。

とあらば、こちらのメニューになるでしょう。

 

黒毛和牛 100% ハンバーグ + チーズ 1430円

 

ソースは、注文する人が多いというオニオンソースにしました。

 

待つこと 10 分ほどでご対面です。

ぱっと見、かなりボリューミーに見えましたが、ハンバーグの下には玉葱がひかれていました。

100 % 牛肉のハンバーグは、小生の大好物です。

特に特徴はありませんが、普通に美味しい。

良く焼いたハンバーグとオニオンソースが良く合います。

チーズは単なる好みで、あっても、なくても良い感じです。

 

サラダ、スープ、ライス(大盛無料)、ドリンクバーがついてこの値段であればリーズナブルではないでしょうか?

市場に来てハンバーグを食べるという予想外の展開になってしまいましたが、まぁ、満足できるランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ミートダイニング コーシン定食・食堂 / 南部市場駅鳥浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0