渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにいつものバーミヤンで「夏野菜のレモン冷やし中華ランチを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ランチ #ラーメン #調布

f:id:ss17935:20210929132118j:image

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ在宅勤務は続きます。

この日も自宅で仕事をしていたのですが、気分転換にいつものこちらへ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

気分転換の他にどうしても食べたくなったものがありました。

それは冷し中華。

よくよく考えてみると、今年は冷し中華を食べてなかったのです。

いつまでメニューに載っているか分からないので、早めに食べておかないと...

ということで、この日は迷わずこちらをオーダーしました。

 

夏野菜のレモン冷やし中華ランチ 935円

 

もちろん選べる一品は、

 

シビ!から!赤餃子(3コ)

 

にしました。

 

仕事をしながら待つこと数分で着丼です。

 

ボリュームはなさそうですが、美味しそうです。

具は、ズッキーニ、オクラ、にんじんと玉葱のマリネ?、そして味玉です。

よく混ぜて頂きましたが、冷え冷えで美味いです。

お酢の酸味にレモンが加わるとサッパリ感が増しますね。

真夏日に食べたら100倍美味しく感じるだろう、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0