渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

おなじみのバーミヤンのハッピーアワー、肉味噌きゅうりを肴に美味しいビールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ランチ #ハッピーアワー #調布

f:id:ss17935:20211117162732j:image

 

最近、ファミレス頻度が上昇しています。

前にも書きましたがその理由は「オートファジー」です。

食事をとらない時間を 16 時間にするというダイエット or 健康法です。

詳しく知りたい方はこちらの本をお読みください。

 

 

オートファジーを始めたので、21 時から 13 時までは水以外は取らないようにしています。

それに数時間をプラスすると、すでに夕方です。

この夕方が私の晩酌&夕食の開始時間。

 

この日も自宅での仕事を終えて、いつものお店へ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

まずはいつものこいつを注文します。

 

晩酌セット 647円

 

生ビールのお供は、肉味噌きゅうりにしました。

この晩酌セット、一品の他に麻辣ピーナッツがついてきます。

これだけで、生ビールが二杯は飲めますね。

生ビールの次は赤ワインをデキャンタで頂きました。

 

f:id:ss17935:20211123121025j:image

 

赤ワインのあては大好きなこいつにしました。

 

シビ!から!赤餃子! 329円

 

普通の餃子よりも若干高いのですが、最近はこれ一択です。

餃子の皮に痺れ系の味がついているので、酢胡椒で頂くのがオススメです。

 

この日も、おつまみ少なめですが、たらふく飲んで 2000円也。

やっぱり、バーミヤンのハッピーアワーは最強です。

でも、以前よりワインが高くなったような気がするのは、私だけでしょうか...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0