渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまた福岡出張、中洲川端の「大衆焼肉まんげつ」で一人焼肉をしてみた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #中洲 #博多

f:id:ss17935:20211223071558j:image

 

2021 年最後の福岡出張にやってきました。

会社のゴルフコンペの後に移動してきたので、到着したのは 21 時頃。

いつものホテルにチェックインして、前から気になっていたこちらのお店に行ってみました。

 

大衆焼肉 まんげつ

 

私の定宿から 30 秒ほどにある、小さなお店です。

21 時過ぎに覗いてみると、先客はゼロ。

一人で二人掛けのテーブルに陣取り「一人焼肉パーティ」の開始です。

とりあえずビールとお店の看板メニューと思われるものを注文。

 

f:id:ss17935:20211223071611j:image

 

ハム 350円

黒毛和牛カルブ 780円

厚切りハラミ 980円

カイノミ 880円

 

このハムがめっちゃ美味かった。

雲仙ハムで通販でも買えるとのこと。

 

その他の肉も、値段の割にはなかなか美味い。

ビールの次はマッコリをグビグビと頂きながら、ホルモンなどをお代わりし、時間も程よい時間に。

ちょっと食べ飲みすぎた感がありますが、それでも約 5000円也。

なかなかのコスパなので、また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

まんげつ焼肉 / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0