渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多エクセルホテル東急の中にある和食レストラン「伊都の明里」で和定食(朝食)を頂いた! #グルメ #食べ歩き #和食 #博多 #中洲

f:id:ss17935:20211218091631j:image

 

私は普段は朝食は食べないのですが...

今回の福岡出張は朝食付きの宿泊プランにしてみました。

理由は、素泊まりと朝食付きで値段が変わらなかったから。

そんな不思議なことあっていいのか?

 

貧乏性の私は、付いているなら食べてしまう。

宿泊翌日のメニューは...

 

本日の焼き魚 

本日のお造り 

いかしゅうまい

玉子焼き

明太子

サラダ

小鉢 2種類

御飯

味噌汁

香の物

フルーツ

コーヒー

 

明太子とご飯はお代わり自由なので、朝ガッツリ食べたい人には良いかもです。

ちなみにお造りはゴマサバでした。

 

 

f:id:ss17935:20211218091645j:image

 

そして、宿泊二日目メニューは...

 

豚しゃぶ

生卵

味海苔

明太子

サラダ

小鉢 2種類

御飯

味噌汁

香の物

フルーツ

コーヒー

 

二日目の朝食は焼き魚と豚しゃぶから選べるスタイルでした。

生卵が付いてしまうと、ご飯をお代わりしちゃいますよね。

これは反則だ...

 

そして帰京する、三日目の朝、最初に食べたメニューと同じでした。

うーん、連泊しているお客も考慮して、せめて一週間はメニューを変えて欲しかった。

 

この和定食、普通に注文すると 2100 円みたいです。

それが宿泊費用に含まれているなら、お得かもしれませんね。

次回は、洋食バイキングも食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

伊都の明里和食(その他) / 中洲川端駅天神南駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0