渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

コンビニで見つけたカップヌードル スモークベーコンCURRY を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20220308095703j:image

 

久しぶりのカップ麺です。

この週はオンラインでの Sales Kick-off があって三日間引きこもり。

ランチの買い出しに行くと、セブンイレブンで見つけました。

 

カップヌードル スモークベーコン風カリー 242円

 

そして早速食べてみました。

 

熱湯を入れて待つ事 3 分で完成です。

蓋を開けるとカレーの良い香りが...。

しかしスモークベーコン感はないです。

スープを一口、かなりスパイシーです。

麺は普通のカレーヌードルと同じか?

具は、キャベツ、コーンなど。

具としてもスモークベーコンらしきものはありませんでした。

スモークベーコンというよりもスパイシーカレーという方がピッタリきます。

期待とは違いましたが、スパイスが効いたスープは美味しかったです。

辛いカレーが食べたくなった、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。