渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

初めて行った恵比寿の焼肉屋「しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #恵比寿

f:id:ss17935:20220313192531j:image

 

この日はゴルフ仲間に誘われて久々に恵比寿へ。

恵比寿は私の活動エリアではないので、超久しぶりです。

もちろんお店もほとんど知りません。

Google Map に頼りながら予約してくれたお店へ。

 

しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座

 

完全個室の焼肉屋さんみたいです。

 

ビールを注文してから、メニューをじっくりと見て、自分の好みで注文します。

 

 

f:id:ss17935:20220313192545j:image

 

和牛センマイ刺 680円

極上佐賀牛サーロインの炙りユッケ 1480円

極上タン塩 2480円

極上ハラミ 2480円

極上霜降ロース 2980円

 

このお店、結構良いお値段ですが、お値段なりに美味しかったです。

私のイチ押しは、炙りユッケ。

これはお酒の肴に最高だと思います。

 

この日は食べませんでしが、定番メニューの他に希少部位も豊富にあるみたいです。

次回行くことがあれば、希少部位とホルモンメインでいこうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0