渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江の肉汁餃子のダンダダンに初めて突入してみた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #狛江

f:id:ss17935:20220325071303j:image

 

久しぶりにスーツを着てお仕事へ。

溜池山王のカンファレンスセンターで講演です。

16 時にお仕事が終了し、新宿に向かうため千代田線のホーム経由で丸ノ内線を目指していると...

小田急線直通の電車が入ってきました。

迷いましたが、帰りが楽なので思わず乗車。

車中で考えて、目指したのはこちらのお店。

 

肉汁餃子のダンダダン 狛江店

 

時間は 17 時 30 分過ぎですが、お客はゼロ。

まずは生ビールを飲みながら、メニューをチェック。

一人飲みなので、こんな感じでおさめました。

 

生ビール

黒ホッピーセット

肉汁焼餃子

やや辛い肉味噌もやし

 

ホッピーは中(なか)を二度おかわりしました。

このお店の名物、やかんに入った焼酎を「ストップ」というまで注いでくれます。

ほどほどの量でやめておきましたが、しっかり酔いました。

 

値段は約 2500円也。

常連の立ち飲みよりは割高ですが、たまには良いかもしれません。

狛江に来た際にはまた利用させて頂こうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

肉汁餃子のダンダダン 狛江店餃子 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0