渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久々のメイプルポイントゴルフクラブで美味しい「坦々麺」を頂いた! #ゴルフ #ゴルフ場 #ランチ #グルメ #食べ歩き #ラウンド

f:id:ss17935:20220326191057j:image

 

久しぶりにこちらのコースにやってきました。

 

メイプルポイントゴルフクラブ

 

調べてみると 2018 年以来なので、4 年ぶりです。

お値段が高い、高級コースなのでなかなか来れませんね。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

この日はメンバーさんと一緒だったので、バックからのラウンドでしたが、前半はなんとか持ちこたえました。

そしてもう一つのお楽しみのランチタイム。

皆のオススメにより、こちらのメニューを選択。

 

担々麺 1485円

 

ハイボールを飲みながら待っていると、10 分程度で着丼です。

 

見た目、かなり本格的です。

スープ、胡麻の風味と辛さがちょうど良い感じ。

具はひき肉、長ネギ、メンマ、青梗菜。

具沢山ではありませんでしたが、高級感のある坦々麺でした。

 

坦々麺のおかげではないですが、後半も好調を維持。

バックからにしてはなかなか良いスコアで周れました。

 

f:id:ss17935:20220329140210j:image

 

 

ゴルフ、ランチともに大満足の一日でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

メイプルポイントゴルフクラブ レストラン定食・食堂 / 上野原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0