渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

サンフランシスコ、ユニオンスクエア近くの「John’s Grill」で美味しいサーモンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #魚介類 #ステーキ #サンフランシスコ

f:id:ss17935:20220423034204j:image

娘と一緒だと、ここぞとばかりに高級っぽいレストランに連れて行かれます。

もう食べ飽きたのですが、この日はまたまたステーキ&シーフード。

 

John's Grill

 

街中のごみごみしているストリート沿いですが、割と高級っぽいお店でした。

土曜日の 14:30 過ぎ、屋外の席ならすぐに入れるとのこと。

店内は割と賑わってました。

 

娘は相変わらずのステーキ&ロブスター。

私は魚が食べたかったので、魚を頼んでシェアしました。

 

f:id:ss17935:20220423034252j:image

 

Jumbo Pacific Prawn Cocktail

Lunch Salad

Broiled Salmon With Hollandaise Sauce

Filet Mignon Steaks Add 4 Oz Maine Lobster Tail 

 

ビールを飲みながら待っていると、サラダ、シュリンプカクテルの順でご対面。

サンフランシスコでは、シュリンプカクテルを何度食べたことか...。

 

もう食べ飽きているせいもあって、特筆すべきはありません。

ただ、久しぶりに食べたサーモン(焼き魚)は胃に染み入りました。

日本食の焼き鮭だったらもっと感動したんでしょうね?

 

このお店、お値段も良いですが、お味も良かったです。

街中だとあまり良さげなお店が見つからないのでですが、このお店はオススメです。

 

やっぱり自分は日本人なんだなぁ...と再認識したディナーでした。

(早く、ごはんとお味噌汁が食べたいです。)

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。