渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりに行った「長崎ちゃんぽん リンガーハット」でピリカラちゃんぽんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #ちゃんぽん #綾瀬

f:id:ss17935:20220430191555j:image

 

亡き父のお通夜、告別式も無事に終わりました。

でも、まだまだこれからやらなければいけないことが山程あります。

告別式後、事務処理のために実家に宿泊。

朝からいろいろと処理をしていき、用事の合間に朝ごはん兼昼ごはん。

時間は 10 時半なので、少ない選択肢から、母親の希望でこちらを選択。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット 綾瀬市役所前店

 

10 時半開店だったので、一番乗りで入店。

もちろん、先客はありませんでした。

 

長崎ちゃんぽんなんて、もう十年近く食べていないような気がします。

ならばオリジナルを...とも思ったのですが、つい目についてしまいました。

 

ピリカラちゃんぽん 740円

 

私はピリカラという文字には弱いんです。

待つこと数分でご対面です。

見た目はぜんぜん辛そうに見えませんでしたが...

スープを一口飲んでみると...見た目とは裏腹に、かなり辛いです。

続いて麺を頂くと、ツルツルで美味しいですね。

そして、具だくさん、野菜たっぷりというのも嬉しいです。

辛さに苦戦しながらも久しぶりの長崎ちゃんぽんを一心不乱に食べ進めると、あっという間に完食です。

久しぶりの長崎ちゃんぽん、本当に美味しかったです。

チェーン店の味でも十分満足できました。

でも、今度は本格的なお店で頂いてみたい...そう思わせてくれた一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

リンガーハット 綾瀬市役所前店ちゃんぽん / 高座渋谷駅かしわ台駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0