渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ホームコースのオリムピックナショナルWEST でつけ麺セットを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220627104041j:image

 

久しぶりにホームコースでラウンドしてきました。

 

オリムピックナショナルWESTコース

 

私はオリムピックナショナルEASTと WESTのメンバーなのですが、人気がありすぎてなかなか予約が取れません。

いつも100回くらい電話をして予約を取ってくれている○上さんに感謝です。

 

この日は暑さにやられて、ズタボロです。

こんな日は美味しいビールと冷たい麺ですよね。

 

つけ麺セット 1750円

 

美味しい醤油ベースのスープに冷えたたまご麺、最高です。

ビールのお供にもバッチリです。

暑さにやられた体には、付け合わせの食べるラー油で塩分補給。

これからどんどん暑くなるので、つけ麺と冷やし中華の出番が増えそうですね。

ごちそうさまでした。

 

スコアはこんな感じ。

 

f:id:ss17935:20220704061123j:image

 

バックから周ったので仕方がないですが、WESTのグリーンは難しすぎます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン定食・食堂 / 毛呂駅武州唐沢駅東毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0