渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものアクアラインゴルフクラブでアジとイワシのフライを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220625160143j:image

 

先週二週間振りにクラブを握って撃沈したコースでリベンジです。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

ちゃんと練習もしてきたので、そこそこでは周れましたが、まだまだですね。

 

早朝スルーのラウンドを終えてのお楽しみのランチ。

今回は数少ない食べたことのないメニューを選択です。

 

アジとイワシのフライ ワンプレートスタイル 1320円

 

タルタルソースを多めで注文します。

待つこと数分でご対面です。

揚げ物、特にアジフライは大好物なので美味しそうです。

イワシフライとセットにしたのは単なるコストカットでしょうか?

 

アジとイワシは同じ白身の魚なので、フライにしてしまうと違いが分からないです。

でも、何んとなくですがアジの方が美味しいかなぁ?

好みの問題ですが、これはコスパも良くて、リピート有りのメニューではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

スコアはこんな感じ。

 

f:id:ss17935:20220701070815j:image

 

まぁ、バックからのラウンドなのでこんなもんでしょう?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0