渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの提携コース「オリムピックスタッフ足利ゴルフコース」で美味しいオムライスを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220711173947j:image

 

二日連続のゴルフ。

この日はこちらでラウンドしてきました。

 

オリムピックスタッフ足利ゴルフコース

 

以前ラウンドした時に食べたジンギスカンの事しか覚えてません。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

あのジンギスカンを肴にビールを飲みたかったのですが、昼食時間は40分。

これではゆっくり飲めません。

こういう時はガッツリ食べるという事で、気になっていたこちらを選択。

 

オムライス 1400円

 

ビールを飲みながら待っていると、やってきました。

メニューの写真同様、美味しそうです。

デミグラスソースとケチャップのミックスはどうか...。

なかなか美味しいです。

卵の中から出てきたのは塩味の焼き飯?

なかなか美味しいんですが、オムライスにはやっぱりチキンライスでしょ?

まぁ上品さという意味では十分アリなのですが...。

私の味覚がジャンク寄りなんでしょうかね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース レストランレストラン(その他) / 足利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0