渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ホテルニューオータニ内の「とんかつ ふみぜん」で白豚 特 ロースかつ膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #とんかつ #赤坂

f:id:ss17935:20220716072823j:image

 

年に一度のお楽しみは健康診断の後のとんかつ。

1300 円までのチケットがもらえるので贅沢ランチです。

毎年行くお店はこちら。

 

とんかつ ふみぜん ホテルニューオータニ本店

 

今年は健康診断が混んでいて、入店したのが 12 時半過ぎ。

残念ながらブランド豚は売り切れでした。

ならばと注文したのがこちら。

 

f:id:ss17935:20220716072838j:image

 

白豚 特 ロースかつ膳 1950円

 

通常のとんかつよりも少し多い 200g。

待つこと数分で着丼です。

 

肉は柔らかいです。

味噌汁は海苔が入っていて美味い。

健康を考えてキャベツはしっかりおかわりしました。

毎年思うけど、このとんかつ屋は美味しいですよ。

年に一度の楽しみ、今年も美味しく頂きました。

来年は久しぶりにかつ丼が食べたいなぁ...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ふみぜんとんかつ / 永田町駅麹町駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5