渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「オリムピックスタッフ足利ゴルフコース」でジンギスカン鉄板焼きを頂いた! #グルメ #ゴルフ #ラウンド #ランチ #ゴルフ場

f:id:ss17935:20220306154500j:image

 

久しぶりに初めてのゴルフコースを周ってきました。

 

オリムピックスタッフ 足利ゴルフコース

 

初めてのコース、ラウンドも楽しみですが、もうひとつの楽しみはお昼ごはん。

私は必ず前日にホームページからレストランのメニューをチェックします。

コースは全くチェックしないのに...笑

 

そして今回はホームページで即決したこいつを頂きました。

 

ジンギスカン鉄板焼 1800円

 

ビールを飲みながら待つこと数分、じゅうじゅうと音を立てながらやって来ました。

見た瞬間、美味いと確信、そっして食べてみるとやっぱり美味しかった。

ゴルフ場でジンギスカンが食べられるなんて、なかなかないですよね。

お酒の肴にもピッタリで、調子にのってハイボールをおかわりしちゃいました。

 

大満足のランチのあとは、ゴルフもなかなか好調でした。

 

f:id:ss17935:20220313055933j:image

 

バックから回ってこのスコアなら合格点でしょう。

今回はパットがよく入りましたね。

そして、後半に 48 を出せたのが本当に嬉しいです。

 

このゴルフ場、他にも気になるメニューがたくさんあって、グルメゴルファーにはオススメです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース レストランレストラン(その他) / 足利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0