渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコースでひやむぎ・ミニ天丼セットを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220807222852j:image

 

二連チャンのゴルフはこちらのコース。

 

オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコース

 

メンバーコースの定型コースで栃木県にあります。

コースまでは自宅から約 120km ですが、東北道は混まないので割と時間はかかりません。

 

いつものメンバーで楽しくゴルフをして、お楽しみのランチ。

今回はこちらのメニューを注文しました。

 

ひやむぎ・ミニ天丼セット 1700円

 

今シーズン初のひやむぎです。

暑い中ゴルフをした後、冷たいひやむぎを肴に飲むビールは最高ですね。

ビールを飲み終えて、〆にミニ天丼。

食べ過ぎですが、なかなか良い組み合わせでした。

夏の間はこういうのもありですね。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20220817064225j:image

 

前日よりは良かったです。

バックからなので、まぁまぁといったところか。

ドライバーのOBがなくなれば戦えるかな...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコースレストランその他 / 家中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0