渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

初めて行った「ロイヤルスターゴルフクラブ」で麻婆豆腐御膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220807222738j:image

 

以前働いていた会社の親睦コンペに参加してきました。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

いつものアクアラインゴルフクラブと同じ、木更津東で降りて、少し走った所にあります。

 

懐かしいメンバーと数年振りに会って、楽しくゴルフ。

ランチタイムに皆のスコアを確認すると、皆、上手になってました。

ほとんどの人が二桁スコアって...レベル高いっすね。

まぁ 10 人程度ですが。

 

ランチは迷った末にこちらを選択。

 

麻婆豆腐御膳 1760円

 

ビールを飲みながら待っていると、数分でご対面。

ゴルフ場の麻婆豆腐にしてはかなり本格的でした。

しかも山椒が付いていて、自由にシビレを追加できるのも嬉しいですね。

この麻婆豆腐は暑い夏にピッタリ、なかなかオススメです。

よくよく考えると、久しぶりの麻婆豆腐でした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20220815052428j:image

 

こんな感じでした。

現在、フェード打ちを練習中ですが、まだスライスの域を出ず。

OB さえ出なくなれば、そこそこのスコアで周れそうなのですが...
道のりは長そうです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ロイヤルスターゴルフクラブレストラン(その他) / 平山駅上総松丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0