渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「アクアラインゴルフクラブ」で 10 月の新メニュー、豚骨醤油ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221001172415j:image

 

ゴルフ合宿は広い、OB のプレッシャーがないコースでのラウンドでした。

合宿の成果を試すべく、長くて狭い、いつものコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

スコアはダメダメで意気消沈でしたが...ランチに新メニューが追加されたのが朗報。

早速、新メニューのコチラを頂いてみました。

 

豚骨醤油ラーメン 1700円

 

スルーなので、炭酸水をのみながら待つこと数分、着丼です。

 

キャッチには

「濃厚豚骨醤油に背油と鶏油で家系スープのテイストを」

とあります。

 

果たして...割と美味しいスープです。

豚骨の臭みはありません。

背油ギトギトという感じでもないです。

鶏油は、その存在がよくわかりませんでした。

麺は太めのちぢれ麺、よく家系で使われている麺と同じです。

全体としては悪くないお味の家系ラーメンだと思います。

ただ、ゴルフ場価格ですが、コスパという観点では不合格かな?

これなら追加料金なしで食べさせてほしいですね。

それでも普通に美味しく頂ける一杯だと思います。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221005074111j:image

 

左右が狭いコースでラウンドすると顕著にスコアに出ちゃいますね。

スライス OB をなんとかせねばゴルフになりません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0