渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

もはやメンバーコース化している「ゴールデンレイクスカントリークラブ」で霧降高原豚の香草焼きを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221003114647j:image

 

スライスを直す暇もなく連日のラウンドです。

またまたやってきたのは提携コースのコチラ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

距離は自宅から 120km ありますが、渋滞に巻き込まれにくいのでお気に入りです。

 

7 時のトップスタートでしたが、この日はかなり混んでいる状況。

お楽しみのランチタイムは 1 時間以上ありました。

ならば飲むしかない...ということで、おつまみになりそうなコチラのメニューを注文。

 

霧降高原豚の香草焼き 1800円

 

先週、友人が食べていて美味しそうだったメニューです。

 

瓶ビールを飲みながら、待つこと数分でご対面です。

 

香草焼きという名前ですが、もはやにんにく焼きです。

ほとんど香草の感じはしません。

豚肉は割と赤みが多い、美味しい豚肉でした。

おつまみにはもってこいということで、濃いめのレモンサワーを 2 杯おかわり。

最後に残ったご飯を半分ほど、お味噌汁と一緒に頂きます。

ふりかけ置いてくれないかなぁ...そんな事を思ってしまった一品でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221005075629j:image

 

昨日の今日なので状況は変わらず。

相変わらずアプローチの距離感もなってないです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0