渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三年振りのゴルフコンペ「東京五日市カントリー倶楽部」で、宮崎県産「味彩豚」のロースカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221104075829j:image

 

コロナ禍により、ずっと開催されていなかったパートナー様のゴルフコンペ。

三年振りにいつもの会場で開催されたので参加してきました。

 

東京五日市カントリー倶楽部

 

但し、今回はパーティーはなし。

と言うことはランチ時間が飲みのメインになります。

三年振りなので何を食べても良かったのですが、気分は何故かとんかつ腹。

しからば、美味しそうなこちらをチョイス。

 

宮崎県産「味彩豚」のロースカツカレー 1760円

 

ビールを飲みながら待っていると、数分でご対面です。

聞いたことないですが、ブランド豚なのでしょうか?

なかなか美味しいとんかつです。

赤身と脂の割合もバッチリでした。

とんかつをおつまみにビールを飲み干し、追加のレモンサワーを頂きます。

カリッと揚がっていて、レモンサワーにも良く合います。

〆は当然、残ったカレーでライスをガッツリと頂きました。

ゴルフ場で食べるカレー、本格的では無いところがまた良し。

カツカレーはおつまみ兼お昼ご飯になって、ゴルフのランチに最適ですね。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221108185825j:image

 

悪いゴルフはしてないんですけどねぇ...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

東京五日市カントリー倶楽部定食・食堂 / 武蔵増戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0